気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

夫婦二人でいく朝撮影

先週の金曜に連れが東京から戻ってました
日曜の朝に・・・
前日着かれて早寝した私が4時に目覚めたら連れも起きていて
階下でコーヒーを入れてる様子
私も降りていき撮影に出ることになりました

秋はモヤの出る季節なので長沼のほうへとGO!ですが空はイマイチ・・・・
ま、行ってみないことにはわからないと(、、)連れが言います


IMGP6893.jpg

モヤもあまりなくて・・・・
でもなーんかいい感じの色

IMGP6895.jpg
うっすら空がピンクだけどそっちが東ではないはず

IMGP6897.jpg


IMGP6900.jpg
畑はだんだん秋色になっている
綺麗だ~~

IMGP6916.jpg
うっすらと山がかすんで見える
こんな風景が好き
空気は少し冷たく気持ちがいい

IMGP6921.jpg
ヒマワリがあったが絵にならず(笑)

IMGP6923.jpg
こーいうのが好き^^
なんてことのない風景なんだけれど

モヤの見える東千歳のほうへと向かう

東京から戻った連れはこーいう風景は久しぶりでしょうね
車から降りてみて堪能してるのですが朝の風景はすぐに変わるので
「次行くよー!」って(笑)すぐに移動します

私の朝撮影は忙しいのです^^;

IMGP1183.jpg
東千歳はまだモヤが・・・・
本当にここは不思議なところです
地形のせいなんでしょうけれど

太陽は見えないけれど優しい光が・・・・何度も見てる風景ですがこの朝はまた特別かも

IMGP1192.jpg

モヤが立ち上り、走り・・・・・
その風景はすぐに消えて新しい風景にと変わる

ここを撮りながら次の場所を探す

先に見えるモヤ
モヤは近づくと消える

IMGP1216.jpg


いい朝だったね~~~♪


  1. 2014/09/08(月) 11:38:36|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/850-3adc9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示