気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

参りましたね~雨

昨日は寝不足の方多かったのです?
みなさま、お変わりございませんか?
私のほうは何事もなく無事です

夜中の雷で目が覚めました
窓の外みたら時間あくことなく光るじゃありませんか@@
光るとゴロゴロ・・・・そりゃー怖かったです・・・・・
いつ終わるのだろうとしばらく見ていましたが終わることなくで寝ようと・・・・・
その直後から非難警告やらの警報がスマホから@@
響き渡る大きい音!!あせりましたね~
その後も何度も・・・はじめはウトウトしては起こされてでしたが
もうそのうち眠っていられなくなりましたね

私と同じような人がたくさんいたことと思います

1人暮らしも2年以上
普段はなんとも思わなくなりましたがこーいうときはやっぱり1人は怖い
何事もなかったからよかったけれど・・・これで避難とか停電とか断水とかだったら
どうしましょう~~~~(; ̄O ̄)

うちのところは大丈夫と思っていたからベッドにいたけれど
危険と思ったら服着て荷持ちまとめてたよね

朝がたTVをつけてみましたがそれほど深刻な被害もなかったようだったので安心しましたが
その後アレコレでてきたようでしたねー
南区は山越えたらすぐなんですよねー
昨日の雨で今日、滝野公園の道は通行止めになったそう
厚別川のところの道が崩れたとか・・・・・

11日は私の誕生日だったのですが・・・寝不足で具合悪かったですね~~~~
二度寝したのですがずっと寝起きダメって感じで(TT) 散々な日

   IMGP7347.jpg
それでも11日の朝はこのように太陽もでて夜の雨がうそのようでした

            IMGP7352.jpg

落下してるのは仕方ないですね~~~~
   IMGP7355.jpg


一日雨も降らずでしたよね
まだまだ油断はできない雨雲が北海道にはびこっていたしたからね

雲が夕方またモクモクと・・・・

          IMGP7376.jpg

なんだかね~~~~~

夕方また雷なっていたから眠れなくなる~~と早寝しましたよ
でも昨夜は雷大丈夫おさまりましたね

心配してメールくださった方たち、ありがとうです!

今日も夕方手稲のほうが豪雨だったとかで・・・・

午後に百合が原公園の温室にいってきたのですが東区も雷が鳴り出したので
帰ってきました  手稲区の雷だったのかな~~~

まだまだ大気不安定とのことでしたので気をつけましょうね
お出かけ途中に思わぬところで被害にでくわすかもなのでおとなしくしてましょう

ちょい風邪ひいたみたいなので注意!!!!!!
早めに病院にいかねばなーなんて思ってるところです
  1. 2014/09/12(金) 22:00:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/852-b1f54ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示