気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

札幌新名所 赤レンガテラス

連れが帰宅した先週末に混んでるだろうなと避けていた赤レンガテラスにいってみました


   IMGP6887.jpg

食事するところばかりでちょっと残念な私なのですけれど・・・
観光名所ですからそーなのでしょうね

              IMGP6872.jpg

ちょっとここだけ見たら東京みたい
もう寒くなってきたので終わりかな~~~~

              IMGP6859.jpg


     IMGP6829.jpg
これは三階かな・・・
ここは何か所かの店を利用できるフードコート
お高いイメージの赤レンガテラスもこんな気軽なところが^^

     IMGP6828.jpg
こんな感じ~~

先日火曜日に大学の友人たちと入ったお店
     IMGP6825.jpg

とっても混んできたので目に入ったところに入ったとのことでした
一階からエスカレーターのぼってすぐのところ^^;

     IMGP6834.jpg
なにやら休憩スペースも

             IMGP6857.jpg

こーいうところは嬉しいですよね~~



     IMGP6850.jpg
連れの好きな写真は飾ってあった・・・・・
すご~~~い
エンパイアステートビル?あのたかーいビルを造ってるときの写真だそうです
アメリカってほんとにすごいな

   IMGP6841.jpg

4階だったかな・・もう売る覚え^^; 赤レンガの夜景が綺麗でした


   IMGP6860.jpg
一階にあるパン屋さん  コロン
夕方はそんなに混んでなかったけれどもう種類もなかったよ

          IMGP6861.jpg
有名だけどどのパンがおいしいのかな~~~
わからず並びました^^;

入ってみたかった円山パンケーキは
    IMGP6870.jpg


ん~~~ また今度

  IMGP6868.jpg

  IMGP6869.jpg


なかなか来れそうで来れないんですよね

楽しかったね♪
  1. 2014/09/19(金) 08:04:22|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/854-18bea403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示