気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

戯れる^ ^ さいたま子ども動物自然公園

カピバラ大好き!
カピバラに会いに行こうーと調べて
さいたま子ども動物自然公園にいってきました

たーくさん人が来ていてびっくり!
日曜のよいお天気ですものね(^^;;
家族連れ…子ども連れてないお客はあまりいないみたいでしたが(^^;;



策がなかったりで動物が身近(^.^)
勿論気まぐれな動物たちですから思うようには近くに来てくれませんけどね






すごい可愛かった!
見ていて飽きないねー

14匹くらいいましたね^ ^
子どもカピバラもたくさーん^ ^


げっ歯類がたくさんいました

ふれあい




モルモットがかわいいよねー
こーして抱っこできるのがいいね

本当に楽しかった!

2日間歩いた~
足腰、かなりしんどい!

蚊に刺された( ;´Д`)
四ヶ所…なんで私だけ( ;´Д`)
デング熱大丈夫かなぁー
虫除けを札幌からもってくるのをすっかり忘れてしまったんですよね



夜は息子と秋葉原にてご飯
幕張メッセでの東京ゲームショー2014の帰りだそう 仕事です
仕事張り切ってやってます(^.^)
親としてはそれが一番嬉しい



短い時間だけど時間作ってくれるのが有難いね

また会いましょう!
10月からさらに忙しいそう(o_o)
  1. 2014/09/22(月) 09:25:14|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/856-01256882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示