気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

帰ってきました


久しぶりの東京は楽しかったです
八景島シーパラダイス
さいたま子ども動物自然公園
無人島、猿島

あちこち行きましたね

天気もよかったし

台風前に帰宅です
明日は荒れるとか…

帰りは寂しかったですね



昨夜久しぶりに窓から夜景見て
しんみりしちゃいました
早く連れには札幌に戻ってほしい
でもこの夜景は見られなくなるのかと(._.)

今 札幌のうちの寝室
し~~~~んと音がしない
東京にいたらそんなときがないのだ
11階の部屋は夜中も車の音が途切れることはない( ;´Д`) うるさーい!と思ったけどね

狭い部屋にいたからうちに戻ると手足思い切り伸ばせるような(笑)そんな感じになるけど…それでも寂しかった


帰りの飛行機ではずっと眠っていた

だからなのかなー
なんか眠れない
明日朝はゴミ当番
早起きしなくては、なのにね

帰りにオバからメールで
義母が膝痛めて病院にいったと(~_~;)
うわぁー、義母に何かあったら私はでられなくなるぅーって心配でしたね
幸い、痛み止めが効いてるようで動いてました

色々現実が(O_o)



ワインでも飲んでこよか

写真取り込みしてブログ書かなくちゃね
  1. 2014/09/24(水) 22:33:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/857-860f4acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示