気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

KITTEから

夜の東京はとっても綺麗
この日は・・・22日
連れと銀座で待ち合わせして銀座でご飯

IMGP1984.jpg

銀座4丁目の交差点

IMGP1981.jpg


リコーのビルと和光
お馴染の場所だけれど夜見たらやっぱり素敵
この時間・・・仕事帰りだけではなく観光客も多く銀座に出ている
交差点は人であふれている


ご飯を食べたあとに連れが東京駅にいくとのことで・・・・
東京駅がみたいのかと思ったら違ったようで、東京駅構内が見たかったのだね
新幹線が見えた
どーも東京に来るといろんな電車が走り私は楽しくて仕方ない
「鉄」ではないのだが・・・・・
特に新幹線をみると舞い上がってしまう~~

IMGP1988.jpg

東京駅向いあたり・・・・丸の内だよね

ここにある日本郵便のビルにあがる
「KITTE」 
KITE ←クリック


IMGP1993.jpg
東京駅が見えて・・・・・構内が・・・・・
電車が行き交う
15両とかのなが~~~~~い電車
北海道では見られない

IMGP1995.jpg
わかるかな~~奥に新幹線!!!!^^
かっこいいのだ!!!はたして北海道新幹線は何両???
短い新幹線はかっこよくないな(、、)


IMGP1998.jpg

夜はカップルがいっぱいで・・・・
ちょっとこの日は風が寒かったけれどそれでも夜景にはカップルって^^;
写真にはカップルいないけど^^; あっちもこっちもカップルでした


           IMGP2002.jpg


商業施設で食べるところがほとんどなのかな~~~~

           IMGP2003.jpg


IMGP2004.jpg
下の部分は昔の郵便局そのまま保存でつかってるのでいい味がでていますね
このカーブが素敵



東京駅のところは飲食店があふれてっますけれどそれでも人が入るのだから
やっぱり東京は人が多い  多すぎる~~~
どこにいっても人だ!!!

帰りも人はあふれていました
  1. 2014/09/25(木) 13:28:42|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/858-a1cd6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示