気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

無人島 猿島上陸!

上陸だけ・・・
先が長くて今夜は書けない^^;

火曜日の祝日
今日はどこに行こうかねーと言いながらTVを見てたら猿島がでていた@@
え・・・ここは何かで見たことがあって行ってみたい~~って思ったところ!!
東京弯・・・近い??行こう!ってことですっかり目も覚めてお出かけ準備
私はどこからどうなのかサッパリで^^;
東京弯だからその辺かと思いきや、横須賀から船が出るという
あ、そこも東京弯なのね^^;


横須賀には昨年いってる
うん、あそこから出るのね(--)了解

1時間に一本でているそうでちょうどいい時間に着くと並んでいた
それは予想どおりで・・・・・

IMG_4995.jpg
さ、乗り込み~~
船で10分ほど

IMGP2008.jpg
すぐ見えて・・・・

IMG_4996.jpg
え???え???これは・・・・
要塞の島っておもっていたのでこの雰囲気に違和感@@;

IMG_5003.jpg
さぁ、降りますよ~~~
ん・・・なんだこの楽しそうな雰囲気は
家族連れや若者がBBQの準備をして乗り込んでたのはこーいうことだったのね


IMG_5001.jpg


IMG_5002.jpg

この時間で昼ごろだったかな・・・
すでにこの人人人
いったい何時から・・・でもまー、近所の人もいますからね
近所だからといって¥1300ですからそんなにしょっちゅうは来られないでしょが・・・
驚きでした

IMGP2009.jpg


無人島・・・・・
はい、確かに暮らしてる人はいません

要塞・・・・・
ふ~ん(;-_-)ノ∝━━∈



中身はまた後日(笑)
  1. 2014/09/26(金) 21:18:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/860-7042e4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示