気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

風邪ダウン

久々にダウンです
昨日、撮影会でしたが鼻水グズグズ
喉ひりひり

携帯忘れてテンションダウンでしたが
さほど体調悪くもなく今日撮影に行こうと思ってました

昨夜だるーくなってきたので早めにベッドに入ったのですが眠れない
苦しいと熱計るが熱はない
でもこわい~~
二時間ごとに目が覚めて
頭もぐわんぐわん
口の中もいたーい(T . T)

行きたかった撮影は当然無理(T . T)
起きて歩くのもしんどい
熱は37度くらい
ま、一度上がったみたいな…

先ほど鎮痛剤飲みました
風邪薬も飲んでます
東京行く前に風邪ひいて病院いったんですよね
二日薬飲んだら治ったよーで
治り早いじゃん!なんて喜んでました

昨日朝、寒かった
なのにパジャマでウロウロ
シャワー浴びて…冷えたか




水分はとってるけど食欲はなし
今鎮痛剤飲んで少し落ち着いたからアイスクリーム食べました
水枕もセット

一人は悲しい
ウリボウたちは下に行くとコッチみて
出してよぉーと訴えてるような
母さん、元気ない
ごめんよぉーと(>_<)

ちゃんと眠りたいのになんで眠れないのかな 眠る!眠る!( ;´Д`)

  1. 2014/09/28(日) 11:57:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/861-848dc4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示