気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

埼玉こども動物自然公園 カピパラに会いに行こう~

今回の東京の目的の一つはカピパラ
写真友でカピパラ大好きの彼女のためにもこの目で見てこようって^^
勿論、私も大好き・・・げっ歯類^^

IMG_4986.jpg

東京近郊でたくさんのカピパラに会えそうなのがここってことで
埼玉こども動物自然公園にいってきました♪

IMGP1765.jpg
エントランスがかわいい~~~^^

IMGP1766.jpg
広い~~~~

    IMGP1770.jpg
おや?なんんかたのしい・・・・

    IMGP1771.jpg
素朴な動物園っていう感じ~~

    IMGP1772.jpg
けっこう広くて歩くよ~~~ がんばれ、自分というおもいで^^

    IMGP1774.jpg
手作り感がある~~

    IMGP1775.jpg

おお・・・カンガルー
みんな寝てる^^;
IMGP1781.jpg

IMGP1787.jpg
ほら、ここは柵がないんですよ
びっくりしました~~
動物のほうもそこからこっちには来ないだろうって思ってるようです


遠かった~~~もうすぐカピパラってことにかわいく並んでた^^
ここも柵は気持ちだけ~
      IMGP1795.jpg

      IMGP1797.jpg


向かいにいたいた・・・いっぱいいた~~!!!!
IMGP1791.jpg

顔がゆるむよ~~

IMGP1805.jpg

柵の上からのぞく
残念ながらカピパラは柵の中
IMGP1810_20141002112450389.jpg

IMGP1813.jpg
おとなしいし、触っても嫌がらない
気にしない~~~~
毛はバリバリ堅いよー

              IMGP1817.jpg
ここは時間を忘れてしまいそうです


歩きつかれた~~~暑いしね
登場!!!!!
IMGP1819.jpg
たのしい!!!!!

歩きつかれた人がたくさん並んでました
ここまでは結構遠いのですよ
札幌円山動物園は街中にあるなーってここを見たら思いましたね
ここは住宅も少ない山の中という感じですからね
でも近くに大学もあって・・・・とやっぱり都会の田舎

ここがまた楽しかった!!!山なのにペンギン@@
ま、動物園にもペンギンはいますけどね
波のある水槽がすご~~い
ペンギンがたのしそう^^
IMGP1830.jpg

IMGP1842.jpg
これはオススメ~~~!!!!!!

IMGP1846.jpg

IMGP1860_20141002113234acc.jpg
それぞれの動物園でいろいろな工夫がしてるなーと感心しちゃいます

そーしてふれあい広場^^たまりませ~~~ん、この動物臭(笑)
IMGP1887.jpg

IMGP1882.jpg
我が連れもかわいいかわいいと・・・・次はモルモットかな~(笑)
やっぱりこーして抱っこでいるのっていいですね^^

ふれあいタイムが終わったら
写真がヘタでごめんなさ~~~~い  ピント全くあってない^^;
IMGP1915.jpg

もうたまんない!!かわいすぎる!!

IMGP1922.jpg
おいおい・・・つまってますよー
前の方、真面目に歩いてくださいよー(笑)

ほんとに楽しい一日でした!
  1. 2014/10/02(木) 11:41:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/863-7591164a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (162)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示