気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

思わぬ紅葉

この連休連れが帰ってきました^ ^
大事な予定がありました

土曜、北見に向かいました
娘の旦那様のご両親と会うことでした

今年、北見を通りました
やっと念願の山の水族館に行きました
なのにまた今年そちらへと…



行きは不安定なお天気で寒かった~

夕方から皆でご飯食べながら顔合わせ
ドキドキしていったけど
優しそうなご両親で安心しました
連れとよかったね~と
緊張してあまり食べられなかったし
ホテルに戻ってからまた焼肉に出かけました(^o^)

一番行きたかったとこは満席
次は~やはり満席( ;´Д`)



4丁目ホルモン… ホルモン美味しかった(^o^)



さて、今朝は快晴!
すかいぽーと北見へと
グライダー乗りの連れが行きたいと
そんなとこがあったのねー



高齢化がすすむグライダークラブ
それゆえ消えていくクラブもでてきている
ここは北見工大の学生さんがいて若いクラブだった
気持ちいい空にグライダーが飛ぶのを見て帰ってきました


今夜東京に戻る連れがロープウェイに乗ろうと…時間心配でしたが…
乗れてよかった~
綺麗でした!紅葉は終わってるけど雪がね♪



よかったー!北見に行けて観光できて^ ^ いい日でしたよ
天気がよくて紅葉輝いてたよ

札幌戻り準備して即空港へと…バタバタ
東京に無事戻った連れでした
お疲れ様ー
忙しかったねW(`0`)W

  1. 2014/10/12(日) 22:52:12|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/868-bd4ea5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示