気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

秋深し  北見へと

風邪をひいて秋どころではなかった私・・・
北見への道のりは秋満喫でした。

行きは雨もようでしたけれど、小雨でしたし
おかげで色が濃い感じでしたね

紅葉は晴れたほうが綺麗ではあるけれど・・・・

層雲峡のところで高速降りたら

IMGP9464.jpg

今年はやっと念願の山の水族館に行けた~って思ってたのに
その二か月五くらいにまた北見へと向かうことになるとはね~~

ここ、前回見つけたところ
秋色になってた^0^

             IMGP9473.jpg


層雲峡も綺麗でした

IMGP9510.jpg

約束の時間があるので通り過ぎ~でしたけれどね



IMGP9514.jpg
石北峠おりたところでヒマワリ
紅葉とヒマワリをGET^^;
ヒマワリって緑肥のもので私はこのところ秋って感じなのだけど
夏の花の代表みたいなヒマワリ・・・紅葉とコラボ  いいんじゃない~って^^;


北見方面に向かうとやっぱり豆の産地なんですねー
             IMGP9518.jpg

IMGP9527.jpg
収穫シーズンですね
あちこちに二オが@@
最近美瑛でニオが見られなくなっちゃったので「おお!!!」って

IMGP9542.jpg

いいな~~~~
でもブルーシートもだけどオレンジっていうのも^^;


IMGP9539.jpg
キガラシもあったよ^^
あああ~~
今年は美瑛に本当にいってないからな
秋の風景・・・北見で見るとはね


翌日は快晴の秋晴れでした

続きまた~~
  1. 2014/10/14(火) 18:07:45|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/869-43a5e0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示