気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ペンタ撮影会 紅桜公園

今日はお天気が良くて昨日のどんより~がうそのような日
日ごろの行いがペンタックスのみなさん、いいのでしょうか???^^

こんな日は人が大勢きています~

紅葉もいい時なのでしょうね

最近、紅葉見てもそれほど撮りたい気持ちにならなくて・・・・・
ま、この辺の紅葉はということかな~~~

案の定、何を撮っていいのかウロウロするばかりの私(、、)

IMGP9910.jpg
空を見上げる~~~~~綺麗!!!!

IMGP9958.jpg
あまり近くでみないほうがいいかも~って・・・・


IMGP2654.jpg
紅葉の下で仲良しさんとおしゃべりっていうのが楽しいですね~♪

あたたかでしたし、気持ちがいいよ^^


          IMGP2691.jpg

色合いがむずかしい(、、)  ストロボ使って撮ってた方がいたな~

IMGP2693.jpg

寄ると葉っぱは傷んでおります
最近はどこも綺麗なところはないですねー
京都とか行ったらきれいなのだろうか・・・
毎年京都に行ってたというメンバーの方がそーいうのをずっと見てきたから
こんなの見てもな~~って(><)確かにそーいうものですよね
人間、いいものに触れていたらそれが当たり前になってしまうのです

          IMGP2672.jpg
怪しい・・・・盗撮三人組みかもしれない(笑)
一応プライバシー保護のためボカシをいれておきました


         IMGP2714.jpg
普通に綺麗~と撮るのだけれど・・・・これって例会に出せないよなーって(、、)
なにか・・・何かがないとなー


IMGP9976.jpg
ほんとにこの池の周りは綺麗でしたね~~
午後の光がとってもよかった^^

昨日の雨で池はにごっていましたけどねー
いいところがないみたいですね(笑)

IMGP9981.jpg
最後はやっぱりコレでしょうか(笑)

困ったね~~~
出す写真がない(、、)みんな、撮れたのかな~~~
そんなわけでとっても心残りというかやりきれなさでいっぱい・・・・
最近だんだんと自分が撮りたいものが見えてきてここは萌えなかった

どこにいっても撮るもの探せるのが一番なんでしょうけどねー

とっても着かれてかえってきました
昨日からちょっと体調が↓ 気持ちが↓というのか・・・・・
気晴らししたい~~~~~

いつも自由だと私のことを思ってるあなた・・・・それは間違いですよ(笑)

昼ご飯・・・マスのフライ定食はおいしかった!!!!^0^
  1. 2014/10/18(土) 19:44:46|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/871-c1a74bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示