気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

秋の美瑛で満喫♪

昨日は前日の撮影会がイマイチだったことと
今週、クラブ写真展が始まって、終わったら東京なので
しばらく美瑛に行けないぞ・・・という思いで目覚めてから行こう!と
起き出したのです。しかーしもう日の出には間にあわない^^;
いいのいいの・・・・
美瑛に行けたらいいの・・・みたいな( ´ ▽ ‘ )ノ


途中の朝の景色がとっても綺麗で高速から降りてそこに留まりたい衝動にかられました。
高速をおりてからも綺麗な景色・・・美瑛は逃げない(笑)と早く行きたい気持ちもあるけど
いま、これを撮らなくちゃという気持ちと・・・・ふぅ~。

途中はまたいつか

さ~、いいお天気!雲一つない(TT)
大雪山連峰はきれいだったよ~~~~~~~~


IMGP0146.jpg
この雪!!!これが見たかった!!!

IMGP0136.jpg
農作業も忙しい時
ビートの収穫などしていましたねー

IMGP0174.jpg

IMGP0181.jpg

ベタなオジサン風景と言われてもいい(笑)
やっぱり好きなんだよね~~!!!!

今回はやっぱり山バックにというのが多いです!

IMGP0205.jpg
一応紅葉ねらいでもあったんですけれどね~


IMGP0265.jpg
農家さんの作業もはずせないのですよ。
すごいなーって私は尊敬してます。
こんな広い大地を1人とか二人とかで作業しているんですよ、すごくないですか??!!



IMGP3044.jpg


小さいな~~
この広い大地で必死に生きてるものたちもいます。

IMGP0229.jpg


食べ物を探しています。太陽がでてポカポカ陽気だったので日向ぼっこも兼ねてたよう。
のんびり~してました。生きてよ!いとおしい命です。

IMGP0238.jpg


夕景は期待したようにはなりませんでしたが夕日に照らされた畑は綺麗でした。
IMGP0274.jpg


今思えば、この二オと夕日を絡めたかったな~。きっと黄金に輝いたのかも。
毎度どこにいこうかと夕日のときもウロウロと迷います。
同じ場所にずっといるものいいのかもですけれどいつも走り回っています。
ああ~~ここなら山も綺麗だったなー(; ̄O ̄)

さー、次はいつ行けるかな・・・・
やっぱり美瑛が好き♡
  1. 2014/10/20(月) 10:10:37|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/872-4d6f368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示