気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

写真展が無事終わりました

所属している写真クラブ「BePHaT!!」の写真展が昨日無事におわりました。
今回はテラウチマサト先生を東京からお迎えするということで気合いはいって
いろんなことがありましたけれど楽しく終了ということではないでしょうか
先生は喜んでくれたかしら・・・・


1012887_724479974298446_602533097112518077_n.jpg
土曜懇親会でのテラウチ先生のあいさつ風景

21日搬入
なんだか今回写真をほとんど撮らなかったのですよねー
どして?って感じだったのですが・・・
皆からの写真をいただいてのブログです

多くのかたに来ていただいて感謝です!

25日にはテラウチマサト先生を空港にお迎えにいくという役をいただき(笑)
先生には失礼なことをしてしまいましたが・・・・
出口を間違えて待っていて出てくる瞬間を捕らえられなかったという・・・(、、)
ごめんなさい、先生!寂しい思いをさせてしまいました!(TT)
しょぼーんと座ってらっしゃる先生を発見して・・・まー、無事にお会いすることが
できましたが^^; ほんとに失礼いたしました!!!


25日土曜日午後からは作品の講評会がありました。
緊張しました~~~^^; 震えちゃいましたねー。

10421114_661966840591532_2062424177249256738_n_20141027105038d5b.jpg

途中から熱くなった先生は街撮りのお手本ポーズもみせてくださいました^^;

          10421114_661966840591532_2062424177249256738_n.jpg


やっぱりプロだな~~
小柄な先生が大きく見えました(^u^)
・・・ですよねー、国内だけでなく海外でも活躍する人物なんですもの、ただ者ではない。

私の今回の展示は六本木の国立新美術館
んー、これがよかったのかは今は謎かな・・・・

           グラス1

           グラスウォール

この二枚を中心に8枚の組み写真のように・・・・。


先生からの指摘を十分頭にいれてこれからも作品を作って行こうと思います。
ま、意図したことが先生に伝わったかは後で思うとちょっと違うかもなーって
思いもあるのですけれど・・・・   そのような展示のほうが人をひきつけるのかも、
と言う感じはしますねー


          10615595_690983034317857_6392781317935725353_n_20141027105037e31.jpg
日曜日はトークショー

午前にリハーサルをしまして13時より・・・・
私は受付していました。
ちょいとこの辺でテラウチ先生チームが動いてないということでお手伝い。
見簿の不備があったり・・・・いろいろと反省点がありますね。


1891241_720846041331556_2827578526369157905_n.jpg


写真構図・・・・企画の二段重ね
時流と自流のバランス
もう一度じっくりと聞きたいものです。
頭悪いので・・・・
今回の自分の展示でももう少し第三者的に見てみるということが大事でしたね。

コントロールとフレキシビリティ・・・・・・などなど・・・・

興味深いお話が聞けてとても楽しかったです!!!


我がクラブ11年目とのこと
           1911792_722184731194637_4475190970278798615_n_20141027110232d3e.jpg
小さくてわからないでしょうけれど・・・・・
過去の仲間との撮影会などの写真・・・


10353717_724524340960676_6390193673425439530_n.jpg


仲間は本当に大事です!!!
あるがとう、クラブの皆!!
来年にむけて今日からまた始まる・・・・がんばろうね~^^


※写真は仲間の投稿からいただきました
  1. 2014/10/27(月) 11:12:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/876-c41282bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示