気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

何気な秋

11月8日
今日の気分っぽい写真・・・・

光もなかったけれど・・何枚も撮っちゃった。
どこにいこうと思ったのか12号線を久しぶりに走って・・気が着いたら「え?どこ行くの私?」って感じで。
改めてどこに向かおうか考えた。
お天気は・・どこもパッとしない。
だからグルッと回って帰って来た。

IMGP1190.jpg

水があるところは大好き!

桂沢湖のほうから夕張へと向かう。
この道は通ったことがあるだろうか・・・・・いいところだった。

この手前のところも
           IMGP1136 - コピー
多分、桂沢湖の延長だと思う。その辺はいつか確かめよう~

綺麗とはいえないけれど・・・ミョーに落ち着いた感じ。

IMGP1137.jpg

IMGP1144.jpg

雑然としてるといわれたらそうかもしれないのだけれど・・・・



ずっと走るとシューパロ湖が見えた。


IMGP1229.jpg

            IMGP1234.jpg

IMGP1251.jpg

            IMGP1268.jpg

街は水の下に消えても木たちは命あるかぎりそこにある。
胸が痛くなる状況・・・・


             IMGP1222.jpg

IMGP1243.jpg

時々光がさして道路わきの木も綺麗に輝いた。


IMGP1273.jpg
街へと続く道・・・・

IMGP1258.jpg

IMGP1259.jpg

             IMGP1298_201411082104265d7.jpg
日が傾いてきてきれいになってきた。でもそろそろ帰路につこうかなって思う。

IMGP1301_201411082104250be.jpg

IMGP1302.jpg
どんだけ木が好きなんだ!て・・・すごーい好き!それも枯れた木が好きって^^;


寂しいときは寂しいものに共感するのかな~~~


久しぶりに綺麗な夕焼けも見た。
IMGP1312 - コピー


帰宅したら娘夫婦がいた。タイヤ交換してた。
ちょっとだけでも顔見たらホッとする。元気そうだった。
甘えられたら力もないので困るけど・・・全く甘えられないのも寂しい。
自分のときはどうだったのかな・・・・遠い昔。
  1. 2014/11/08(土) 21:16:57|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/882-fed654f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (104)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示