気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

キラキラ商店街

東京で下町歩きがとっても楽しい♪
12月8日
もう忘れてる・・・

墨田区のスマイルキッチンさんに以前聞いてたキラキラ商店街がずっと気になっていて
やっとこの日に行くことになったのですよ~~

まずはスマイルキッチンさんでランチしてまたお話聞いてGO!!

しばら~~く歩いて・・・
東京では面白いので歩いても全然苦にならない。

PC085572.jpg
確か線路を渡って・・・・だったような・・・

PC085570.jpg
写真あった^^思いだしたよー
ここを渡るとキラキラ商店街

PC085574.jpg

PC085582.jpg
いきなりTVのロケ@@
田中健さんがいましたの・・・健さん写すの忘れました^^;陰になってる・・・

それがねー 今日放送だったの忘れちゃったんですよ(><)

PC085584.jpg

PC085588.jpg

PC085589.jpg

このときペンちゃんが調子わるくなって写せなくなって(TT)
K-5出そうか・・って迷ったりしてて・・・
あまり写すことに集中できなかったんだよね。
もっと面白いはずだったのに(--)

           IMGP3663.jpg

PC085591.jpg

PC085592.jpg

探してるカフェがあって・・・・
この持ってた地図がアバウトで探してもよくわからず
商店の人に聞いても地元じゃなかった(、、)でわからず
なんとかその辺を曲がるのでは?ってことで・・・・

           IMGP3661_201412191728165eb.jpg


あ・・・その看板!!曲がり角にあるってスマイルキッチンさんは言ってたな~。
それ探してたんですよぉ・・・。

MuuMuu Cafe だったかな。
下町の地図探したけど見当たらなくて(TT)ごめんなさい~~

          IMGP3655.jpg

          IMGP3656.jpg

古民家を借りて自分たちで内装を直して、という。
キッチンスマイルさんもそうでしたけれど下町も空き家が多くて
それを利用して若者がお店を始めたりしてるんですよねー  いいことですね!

IMGP3654.jpg

とっても感じのよいイケメンの二人で(笑) イヤ~~楽しかった。
先ほど田中健さんが来ていたそうで@@;早く見つけられていたら・・・と(TT)

IMGP3651.jpg


楽しかったな~~~~

IMGP3657_20141219173425afb.jpg


東京のブログ書かなくちゃね♪
  1. 2014/12/19(金) 17:40:36|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/899-261eaee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示