気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

チビリスかわいい~^^

IMGP3132.jpg


23日にまた会いに行って来た。
お天気よかったので・・祝日だから人いるだろなーって思ったけど。
すでに二人にてリスを撮影してました。

この子はちょっと慣れてきたかなって・・・・
1mくらいのことろまで来てくれた。

IMGP3128.jpg

               IMGP3155.jpg



この日はフカフカ雪で顔に雪がついたりしてかわいい~~^^

IMGP3214.jpg


私が行ってしばらくすると向こうからもう一匹が走ってきた・・・^0^

IMGP3237.jpg

木の枝の陰から様子見てなかなか降りてこない。
エサだよ~~~って・・・


やっとビクビクしながら降りてきた。
IMGP3268.jpg
小さい・・・
いつもの子なのかな~~
さっきの子よりも一回り小さいし顔も子供っぽい。

ちょっとこちらが動くとすぐに木に駆け上がっていく。

おばさんが大きなこのチビちゃんくらいの松ぼっくりを無造作にそちらに投げたら
びっくりして逃げて行っちゃった。「あ、まだ早いかい。」とか言って・・・・
リスちゃんを喜ばすためではなく写真になるかならないか・・・
チビちゃんに当たったらどうするの!!ってムカッときたね。

IMGP3292.jpg
この子本当にかわいい顔してるんですよね~~
笑ってる??^0^
カメラが珍しい?カメラ目線だよねー



ちゃんと食べて大きくなるんだよ~~~
また来るからね^^
忘れないでね。怖くないからね~~。
IMGP3300.jpg


今日、fc。2調子わるいのかな~~
なんかヘンだったな(><)

最近ブログ書こうとすると必ずパスワードだし・・・・どしたのかな(、、)
面倒だわ~



最近朝の具合もよくないような・・・・
ウリボウを怪我させたせいかなーとか季節のせいかなーとか・・・・

リスちゃんに会うと少し元気になれるね~。
見送りありがとう^^ 
IMGP3182.jpg
  1. 2014/12/25(木) 22:37:13|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/906-f6c7cac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (124)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (223)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示