気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

連日の夕張三弦橋

金曜に戻った連れとともにお出かけです。
雪かき作業に戻ってはきたものの、雪はその後積もってなかったので時間ができました。
今回行けたらって思っていた夕張三弦橋を見るために土曜は午後から・・・・

IMGP4159.jpg
前回よりも・・・橋は全部姿現しています。
橋げたも見えていて。

IMGP4161.jpg
氷は薄そうですね。

IMGP4164.jpg


IMGP4178.jpg

IMGP4182.jpg
何者かが歩いた跡です。

冷えました~~寒い日です。
風邪の治りきらない連れがちょっと心配です^^;


IMGP4190_20150201195131a06.jpg

遠くから・・・後ろにかぶってしまいますが、こんな感じ。

IMGP4195.jpg

IMGP4197.jpg


2015年2月1日今日・・・・・

予定ではなかったのですが美唄に写真展を見た帰りに例によって
連れの気まぐれ寄り道、回り道です^^
それで美唄から夕張方面へと来たのでお天気もよかったので三弦橋にまた寄りました。

IMGP4362.jpg

IMGP4363.jpg

氷が一日でずいぶんと解けました。おもしろい模様をみせてくれます。

IMGP4367.jpg
写真がずいぶんと明るく見えます。
ノーパソとモニターのほうが色が違ってこっちのノーパソがあかるいんですよね。
ちょっと・・・どうなのか・・・

IMGP4389.jpg


昨日と今日と比べてみてくださいね。

IMGP4392.jpg

IMGP4393.jpg

IMGP4408.jpg

本当におもしろい模様です^^^


ちなみに1月16日
IMGP5588_20150201200919620.jpg

IMGP5615_2015020120091893d.jpg


いつ水かさが増えるのかわかってないのですが・・・・
今回沈むとそばらく出てきてくれないようです。
連れも見ることができてよかったな~~~~

風の冷たい日でした。風邪は・・・咳がでているので(/ω\)
それでも元気なので・・・・。体休める暇もなく家についてすぐに空港へと向かいました。
吹雪だったので心配しましたが今定刻より遅れましたが離陸するようです。
雪は止んでるとのこと。よかった・・・
  1. 2015/02/01(日) 20:20:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/930-b3fde221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示