気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

人形町

1月26日東京に出発
飛行機の中の雑誌に人形町がでていたので行ってみようかなと思う。
以前歩いて撮ったことがあったけれど・・・どこ行くあてもなく人形町は近いので。
部屋についてさっそく人形町へと向かう。

P1265854.jpg
人形町といえば阿部寛^^
今もこのポスターを貼ってる店があった。
好きだったな~~このドラマ。

P1265803.jpg
こーいうのが立ってるの知らなかった。

P1265795.jpg
フラフラ目的もなしに歩く。

甘酒横丁・・・・・
そして中通と・・・・
もしかしたらもっとたのしいところがあるのかもだけど調べてもいない。

P1265845.jpg

P1265840.jpg

            P1265809.jpg


いつもの街歩き
歩きながら目についたものをパチパチするだけ。

もっと何かコンセプトでももって撮ればいいのかしら?なんて思うけど楽しくないでしょ^^;
感情のままに^^;が私

             P1265847@@.jpg

P1265849.jpg
この酒屋さんで奈良漬を買ったんですよ。おいしいの~~。
酒粕も売ってたりしていいな~(^O^)/
奈良漬は連れは食べられないので自分のお土産^^

P1265886.jpg


P1265871.jpg
有名な「今半」
おかずを売ってるお店もあるんですね。コロッケおいしそうだったわ。
お肉屋さんのほうにはすごいベンツを乗りつけお買い物に来てる奥様がいて@@
きっと高いすき焼きのお肉でも購入したのでしょうね。


P1265888.jpg
最後はここで休憩して帰りました。
創業は古いけど若い人がやっていて・・・・ちょっと趣がなかったよ。
浅草の老人たちがやってたカフェはすごかったからな~~~
行きたかったな。いつかまたそこに行きたいな。

おもしろいよ^^下町~~~~
大好き下町^^


  1. 2015/02/02(月) 13:07:25|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/931-d15e131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (171)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示