気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

今年は冷えてるのか?

気温が上がったり下がったり・・・・
東京などは昨日は15度くらいになって桜が咲きそうって・・・
その前日はずいぶんと冷えてたのに

北海道も気温が高くて道路解けてて走りやすくて
と思ったら今日は??寒そうだけど・・・


        IMGP4690_2015021312075557c.jpg

冷えてた美瑛
-24度の朝だったのですけれど樹氷は川の付近だけ。
期待はずれ・・・
今年は千歳でも樹氷見てなくて(、、)

        IMGP4836.jpg


私の風邪もやっとよくなってきてる。
マスクが習慣になってしまってマスクしてないとなんか物足りない(笑)

        IMGP4846.jpg

ありきたりの日常でも毎日同じ日はない。
風邪ひいたり愛リスが気がしたり・・・・
今日はエアルを病院につれていった。
すばしっこくて元気なエアルだったので4歳にして初めての病院。
部屋で遊ばせてて気がさせてしまう。だからといってケージ生活だけではかわいそう。
むずかしいな・・・・

IMGP4881.jpg

こーして美瑛にきたりで日常から離れるってことは大事。
一時愛リスのことも忘れてしまう。

IMGP4884_2015021312075108a.jpg

一人で写真撮ってて寂しいってこともないことはないけど・・・・・
この頃はどこに行っても人がいたりする。

IMGP4886_20150213120750df3.jpg

冬は住んでる人の気配があまりないのだけれど・・・・
カメラマンに今回はいっぱい会ったな~~~
撮影ポイントってところに行くからそうなんですけれどね。

IMGP4890_2015021312171293c.jpg

山全体は樹氷ってときに今年はであるのか????
もう一度行けるかな。
でも・・なんだか美瑛にいって糠平にいって・・でかなり満足しちゃってる(笑)
もう冬はいいかな~なんて(笑)

今週は撮影しなかったけれど風邪が全快したらまた写さなくちゃ。
まだ2月・・・・
東京のほうはかなり春の気配がしてきただろうけどこちらはまだ冬まっさかり。


  1. 2015/02/13(金) 12:20:18|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/940-cbde7e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示