気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

過去写真を見る 美瑛に向かう道

しばらくブログをお休みまたしてしまった。
どーもfc.2ブログは写真を縮小しなければならなくて面倒で
FBのほうに写真あげてしまうのですけれど・・・

この頃撮影にでていないので過去写真と向き合ってる。
ああ・・こんなの撮っていたんだなーって。

この日の朝はとても印象的だったな・・・・すごいきれいだったんですもの。
珍しく早朝に出発したときでしたね。

        IMGP2914.jpg

IMGP0036_20150225201254808.jpg

IMGP0026.jpg
10月のことだったけれど結構冷えた朝だっだんですよね。

IMGP0022.jpg

光がパーッと差し込んで本当にきれいで何枚も撮りましたね。

IMGP2858_20150225201250fd3.jpg


写真撮ってだしで・・・すいません。

IMGP2872_20150225201647625.jpg


このあと美瑛へと向かいました。
ここは桂沢湖をちょっとすぎたあたりだと思います。

もう少しちゃんと現像したらもっといい写真だったと思います(笑)


見せたい風景がたくさんあるのにな~~~~って。

次々忘れて行ってしまう(*_*)




  1. 2015/02/25(水) 20:19:27|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/943-a1da3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (221)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (161)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示