気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

昔のことはよく覚えてる@@

同じことを言うのは仕方ないけれど・・・・
ちょっと苦痛な話が続いたな~
また次回これだったら(><)って思うけど
なんとも言えない・・・・
こーいうことなのかな、認知って(*_*)


今日は朝から雪です。
濡れ雪で・・・ま、曇りよりもおもしろいかもと午前は近所にカメラもって。
午後も行こうかなってところがあったけど昨日の朝、母の夢見たので
母のところにいってきました。


IMGP6772.jpg

道路は濡れてても凍ってないので行くのも楽にはなりましたね。
冬は渋滞などで遠く感じるので。


最近は先日行ったことも忘れてて・・・子供に捨てられたと思った・・とか
また憎たらしいこと言うんですよね。
誰も来ないって言ってるけれど義理の妹が毎週来てるはずなので( ゚Д゚)
来てるんだよね??? 確認するのもな~~~

施設のブログがあって昨日、ひな祭りしたようなのでその話に
もっていくのだけれど話はすぐに過去の話にと戻る。
過去と今がごっちゃになってるんですよね。
何がほんとで何が違うのかわからないので、何も信じてない(笑)
それにしてもすごい作り話だな~~~~って^^;


話の内容聞いてると元気だなって思います(笑)

86歳・・まだ女捨ててません@@
化粧品も買いたい・・・もう化粧なんてしなくていいんじゃないかって息子が言うらしい。
女の身だしなみだそう^^; 私だったら施設からでないんだったら素顔でいるな~~
面倒だよね、化粧って・・・・
えらいなーとも思うけれど(--)

私はきっとボロボロのばあちゃんになるかも~~~~

今だって鏡みて年取ってたるんできた顔みて私はがっくりくるのに
母はいまでも自分が美人だと思っている@@;
ああ~~~頭かち割ってどうなってるのか見てみたい!!!!!

IMGP6818.jpg


冬だから道路危ないから「来て」とは言えないんだよと帰りにまともなことを言う・・・・

どう答えていいのかわからないような話
まともな話

自分はどうなるんだろー
カメラやってるとボケないって聞いたけど本当かな~~~
ボケない人もいるのだからそうありたいな。

最後は逃げたくなって帰ってくる・・・・ごめんね。


またその話に耐えられるような気持ちになったら行くよ・・・・・

ブログの中での笑顔・・・
こんなふうにわらっているのだから幸せなのかな・・・・
そう思いたいのだけどね。






  1. 2015/03/04(水) 19:54:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/948-344d2f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示