気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

うわうわ・・また大雪(*´Д`)

あちこちで被害がでています。
一日雪でまた十勝、オホーツク方面・・大変みたいです。
札幌はべちゃ雪でふってるけれどそれほど積もっていません。
でも道路ひどいです。ハンドルとられないようにしなくては・・・
先ほど家の前で埋まってる車がありました(><)曲がれなかったよう・・・・


IMGP7767.jpg

昼前に雪風景を撮りに近所にでました。
カメラは濡れて・・・・防滴でも心配~


IMGP7781_201503101836197d1.jpg

ちゃんと濡れないようにとダウン着てるけど体が湿っぽい感じ・・・・

あ・・わきに止まって風景見ようと車の窓を開けちゃったんですよね。
後ろの車が抜かして通ったときにべちゃ雪がびちゃ~~んとはねて窓から入り込み(TT)
ハンドルとかフロント部分がびっちゃり~~~~!!!(><)
何してるの、自分・・・・おバカ

車の中はしばらく曇るし~~~~


IMGP7786.jpg


止めて撮りたいとこはあるけれど・・・雪が邪魔して止まれない(TT)
冬は困ります。

あ~~~あ、とため息つきながら・・・・・


IMGP7788.jpg


ウロウロしたわりには止まれなくて走っていただけ。


JRも土砂崩れで止まってるとこも・・・・エアポートは運休
空港は閉鎖
国道もあちこち通行止め

週に一度こんな感じですよね。

皆様・・・どうぞお気をつけて(--)

明日もまだ危険ですよ~。



なんだかいまだに体が湿っぽいような・・・・・



  1. 2015/03/10(火) 18:46:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/950-9cbfe210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示