気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

タイガー終わってかわいい♪

三月の大荒れ
今年は春が早そうって思ってたらやっぱり来た!吹雪~~
でも札幌はたいしたことなかったんですよ。
雪かきすることもないかなってくらいでね。

タイガー終わったエアルを遊ばせてるときは楽しい^^
おもしろいことしてくれたり、構ってーとそばに来たり

IMGP7334.jpg


IMGP6826.jpg


エアルは窓のところがお気に入り~
ここでモグモグしてることがあります。
外を見ていたり・・・・外をどう思っているんだろ~


おとついは雪がすごい降ってました。
ジッと外を見ていました。

      IMGP7814.jpg
外見ながら食べています。

      IMGP7820_20150312102500062.jpg

なにかあったのかな~~~~
カラスが泣いたり鳥が飛んだりすると驚いて固まります。

      IMGP7828.jpg
こっちも見ちゃおうかな・・・
なにがあるかな・・・


IMGP7831.jpg


IMGP7832.jpg

後姿までかわいいっていうか~~~^0^ 親ばかですね^^;


ちなみにウリボウはすっかり噛みリスになっていまして・・・・・困ったもんだ(TT)
このままなのかな~~~
どうしたらいいのだろ。
ずっとタイガーだったら疲れちゃうよ。
でも構ってもほしいようで・・甘え方がどーも違うなって(><)



          IMGP7757.jpg

この立ち姿がたまらな~~~~~い(#^.^#)




  1. 2015/03/12(木) 10:54:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/952-eb8aa981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (122)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (102)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (222)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (164)
撮影 (141)
東京 (29)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示