気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

1日散歩切符で撮影会

21日、所属する写真クラブBePHatの撮影会でした。
JRでの移動ということで初めは面倒だなーと思ったり…撮影ってことより遊びに行く感じだから参加やめようかなとか迷ったんですけど…

仲間とゆっくりのお出かけも悪くなかった^ ^

ざっとつかみだけ…



写真は色々あるけどメンバーの顔写真出せないから… 聞いてないのよねー

札幌こらまず小樽へ
そこで私はお蕎麦を食べに



知らなかったけど老舗で有名らしい。
開店前に並ばないと早く食べられないとのこと11時前に来ました。



私は野菜天ぷら蕎麦

かき揚げ蕎麦が名物らしい


ゴロンとかき揚げ!(o_o)すごーい!

余市にいったメンバーもいて…そっちも行きたかったなぁー
今年は余市行きましょー



マッサン効果で余市は混んでるそうです。長万部に向かう電車も余市まで混んでました(o_o)
余市いったメンバーが合流して賑やかにすすみました。長万部までは乗りっぱなし~~

長万部からは苫小牧まわりで札幌に向かいました。長万部でも降りて歩いてみたかったな…


途中予定変更で北舟岡で降りて夕日を見ることにしました。とてもいいところでさつらしくなりました(笑)



綺麗な風景にメンバーも夢中~~
同じポーズ(笑)狙ってるものも同じだね。





久しぶりに海に沈む太陽を見ましたね~
みんな満足して電車に乗りました^ ^

長い電車の旅でしたが飽きることはなかったですよ。

また写真載せていきますね。




  1. 2015/03/25(水) 07:33:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/957-20819e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (226)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (168)
撮影 (142)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示