気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

えぞり~、恋の季節♡

今日、円山公園にいってきました。
シマリスを見に行ったのですがなかなかシマリスは出てこなくて
その間エゾリスに遊んでもらいました。

何匹いるのかわからないけれど・・・・・
円山原生林、広すぎるでしょう^^;


ここで女の子を追いかけてる男の子を見ました。
しっぽフリフリ・・・・

遠くて写真はあまりよくないですが・・・(、、)
エゾリス恋の季節

女の子は知らんふりで行動します。
後ろを一生懸命追いかけてついていきます・・・けなげ~。


エゾリス恋の季節2

一緒に遊ぼうよ・・・って小さい声で言ってるかのようです(;´∀`)
男の子は気になってしょうがありません・・・・



エゾリス恋の季節3まってる~

ボクじゃダメなのかな・・・・(、、)

なんとも寂しげ(/ω\)




遠くてなかなかうまく撮れないのですが^^;

この子はおじさんになれてました。
クルミをもらうと隠しに行ってまた戻ってきてはおねだりしてましたよ^^;

いただきます


おじさんが言うには人の顔を覚えている・・そうです。


毎日のように来られる人がたくさんいるのですよ。
近所の人がうらやましい~~~
円山に毎朝お散歩の生活っていいな~~



シマリス・・・出てこい~~~






  1. 2015/03/26(木) 20:58:17|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/958-c16c5bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示