気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

会いたかったよ~ シロクマ赤ちゃん💛

前の双子ちゃんのときはけっこう大きくなってから行ったので今回は
小さなときから見ようと、今日やっと行ってきました^0^
かわいかった~~~~~

でも行ったときは建物の中から出てこなくて・・・・・
人もあまりいませんでした。
待って見ようかなとしばらくいたけれど眠ってしまったようで…あきらめて
円山公園のほうにシマリスを見にでました。

シマリスは後ほど~(;´∀`)


再び戻ったときもまだ出てこなかったけど知り合いに会ったので
おしゃべりして・・・・時間つぶしもできました。

そーして・・・・・

シロクマ赤ちゃん1

顔だした・・・・もうすぐ出るか~~~~期待でワクワク

おいっしょ・・・・
シロクマ赤ちゃん2


ねね、ママも一緒にでてきてよー
シロクマ赤ちゃん3

ママが来ないなら嫌だよー
シロクマ赤ちゃん4


一度は戻ってしまったけどしばらくして
一人でも行っちゃうもんね~

シロクマ赤ちゃん5

あれ・・・出てきたのに今度はそっちに入っちゃうの~@@;
シロクマ赤ちゃん6


あ、ママも来てくれたの^^ 一緒に入ろうよ
いいから出てらっしゃい
シロクマ赤ちゃん7

向こうに戻りましょう。
向こうのほうが皆さんが見てくれるからね~^^
シロクマ赤ちゃん8

じゃ、こっちに入ってるよ。
シロクマ赤ちゃん9



ほんとにぬいぐるみのような子供ですね。
いちかぜったいに買ったいぐるみを。
  1. 2015/04/10(金) 21:25:51|
  2. 動物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/969-b9108a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示