気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

近所のイタリアン

今日はお片づけ。
3年前に千歳から札幌に戻りここにひっこしてきましたが
その数日後に連れは東京勤務で東京に引っ越し。
だからこの家にとりあえず荷物をおさめて暮らせるようにと…

3年住んで不便もわかって模様替えしたいなって思うとこもでてきて
やっと今…

朝から二人でガタガタやってます。

昼には疲れて… やっと連れの引っ越し祝いみたいな^ ^ で、近所で気になるイタリアンのお店を見つけていたのでいってみました。





いらっしゃいませ~~



ランチ時間は混んでましたが、ちょうど帰るお客さまがいてラッキーにも入れました。
こじんまりしたカワイイお店(^ ^)

いい香り~~


前菜 オシャレ~♪


食べてるうちにワインが飲みたくなったよぉ~



んー、美味しい♪昼間のお酒は贅沢な気分♪



連れのカニのクリーム味のパスタ
美味しかったな(^○^)
味見\(^o^)/




私はアサリの塩味のさっぱりパスタ
これもGOOD!

満足~~

ワインで話も弾み、デザートの写真忘れました(^^;;
チーズケーキにしたのですけどこれも美味しかったなぁ(*^^*)



ピザもあるし
ランチは1000円からあるし
また行きましょう~


今日もゴミがたくさんでて片付いたような… 見えないところがすっきりで(笑)シンプルに暮らすのは難しいですね。

今度は私の寝室の模様替えもしたいなぁー おやすみの日しかできないのでお出かけしたいとこも色々あるのになかなか行けないなぁ

どっちを優先?
悩む(笑)



  1. 2015/04/11(土) 17:17:50|
  2. 食べ物
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/970-38ba45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (109)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (172)
撮影 (143)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示