気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

桜、楽しみました!ニセコへ~

ブログは書いてないけれど昨日知床から戻ってきました。
でも…・今朝はお天気がよくて真狩神社の桜が気になって・・・・・
疲れてるかなーって思った連れと「今日どうする?」の話でニセコへと行くことに。

連れは久しぶりのニセコ・・・・行きたがっていましたからね~~~

中山峠からは羊蹄山は雲に覆われていました@@;
羊蹄山のところだけ・・・・雲が動かない。
真狩神社と羊蹄山・・・・ああああ・・・・って思いで向かいましたよ。

峠が下るとあちこちにきれいな桜が^^


ニセコ途中の桜@

ニセコ途中の桜@@@

ニセコ途中の桜@@

        ニセコ途中の桜


山桜のような・・・・緑の中に紛れた桜がいいですわ~~~~♡


         IMGP4737.jpg

         IMGP4736.jpg

IMGP4734.jpg

        IMGP4732.jpg


IMGP4748.jpg
雪山と桜は胸がキュンとなるほどいい!!!!
ニセコでこんなふうに見られたんですね~。
以前も真狩神社にいったけどその時はあまり目に入らなかったな・・・・


IMGP4750.jpg


        IMGP4759.jpg

ニセコにいく途中、ずいぶんと寄り道しました^^

IMGP4763.jpg


桜を道けり度に車止めてたらすすまな~~いから(*´Д`)

足を止めてしまうのが桜なんですよね。

あったかいので今は満開でもすぐに散ってしまいそう。
ニセコの街中は散ってましたものね・・・・・

真狩神社は見頃でした。
しばらく待ったけれど雲は流れてくれなかったので・・・・残念でしたが桜は見事でした^^




  1. 2015/05/05(火) 19:41:38|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/981-765045e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (121)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (100)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (221)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (161)
撮影 (140)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示