気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

お気に入りのサイロ

ブログ書くときのカテゴリってむずかしいですよね。
いつも簡単に「お出かけ」とか「撮影」とか選んでしまっていっぱいカテゴリあるのにね~~

そんなこと思いながら「廃屋」で選んでみました^^;


すっかりGWのことも書かないうちに終わってしまいましたね~~~

5月1日
用事で岩見沢にいった帰りにもしかしたらあれは桜?咲いてるかも~と・・・・
連れが気にしてくれてて行ってきました。

IMGP0301.jpg

桜は裏に咲いてました・・・・・
思っていたところと違って撮りづらい(、、)

      IMGP0308.jpg

からまる木がなんとも・・・・・・

      IMGP0309.jpg

緑の時期はここに葉っぱがつくわけですね~


IMGP0313.jpg

ここからの眺めはとってもいいです。

きっとこれからこの裏に放牧されるのではないでしょうか・・・・
ちょっと堆肥の香りが~~~~(;´∀`)


IMGP0322.jpg

おおおおお・・・・
ツクシが怖いくらいにおがってる@@
群生っていうやつですね。


ここでなんでか頑なに絞りf4.5・・・・
絞り変えることなく撮り続けている"(-""-)"
ん~~~全くダメな自分。
なぜだか(??)最近絞ることが多いのに。


IMGP0334.jpg

そんなわけでまた来ましょう~~~~

基本がまだまだと家でPCで見てがっくりときてるわけですよ(笑)





  1. 2015/05/12(火) 12:10:38|
  2. 廃屋
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/985-2f2f4cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示