気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

嵐の前?の雲・・・・

なんとも夕飯の時間は忙しい最近で空も見たり見なかったり・・・・
FBで空がすごいとのことを知ってみたら面白い雲@@

IMGP5384.jpg

ほほほ~~~

気になりながらキッチン・・・・

でも~~~

ちょいと高台へと車でGO!!


IMGP5395.jpg

IMGP5396.jpg

IMGP5399.jpg

空のグラデーションとかビミョーに素敵^^


不安定な時とか嵐の前は面白いのだよ。
わかっているけど雨が来るかもってときにお出かけしたくはないな・・・・
全くいかん自分・・・


IMGP5451_20150512121844369.jpg

太陽のところだけがきれいに輝いてるのよね・・・・

その後はそーんなに劇的にはならなかったけれど

IMGP5474.jpg

何枚も撮ったけれどキリがなくて(--)

すごく焼けるようなことはないだろうと帰宅しました。

台風が来てますが北海道にはこないようで今日夕方あたりから雨予報ですが
ひどくなることはないでしょう。でも・・・・撮影にでたかった。ほんとは今週は美瑛を見たかった。






  1. 2015/05/12(火) 12:21:51|
  2. 空・雲
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/986-f37a3664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示