気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

最東端・・・・

昨日の続き・・・
昨日はなんとも寝ぼけてかいてたような・・・で大丈夫か~って感じ。
ほんとはこっちも一緒に書くつもりだったのに分けてしまったのは
眠くてアレ以上書けなかったためです(;´∀`)


厚岸電車

厚岸駅のところで牡蠣飯弁当を食べる。
作ってる間駅周辺ぶらぶらするが何も写せなかった・・・という(、、)

歩道橋から電車を撮る。


ルパン電車
ちょっと小さくてわからないかもしれないが・・・・・
浜中町・・・ルパン電車が走ってた^0^

厚岸郡浜中町はモンキーパンチさんの生まれ故郷。

IMGP0427.jpg
この灯台もルパンのアニメに登場している。
ここには二度目・・・・
その時初めてしりました。

        IMGP0438.jpg

岬記念撮影




霧多布湿原・・・・初めて~
今時期は枯野だそうです。
ワタスゲやらエゾカンゾウとかこれからきれいだそうですよ~~
花が一面に咲くそうで、ぜひ見たいですね。
7月はじめ・・・


霧多布湿原

途中、しか・・・・
でもー期待した割に出なかった(--)
しか@


宿を確認してから最東端、納沙布岬までいってきましたよ~
風強し~~~~~
一応、記念だから(笑)
         IMGP0477_20150513220219d1f.jpg



この辺はまるで北海道じゃないみたい・・・・・
どうやって撮っていいのかまるでわからない(--)

きりたっぷ

ひろい~~~~
湿原ですか@@
行ってきたぞって写真ばっかりですけれどー

ここ、夏にはどうなってるのかなー
でもほんとに何もないところで。夏にはもっと人も来てるのかな。

この日は落石という町にお泊りでした。



ああ・・・今夜も眠いな。



  1. 2015/05/13(水) 22:11:01|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/988-d9a22e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (166)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示