気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

落石岬を一人行く

旅の二日目の朝はキリで白かった。
海霧・・・・
それでも薄いほうらしい。
この辺はこれからは霧の季節になるそうで枚にのように真っ白・・・
うんざりすることもあるらしい。
人間太陽とともに生活するってかんじがあるからね~~~
私など朝太陽の光浴びないと調子でないですからね~。

IMGP0516.jpg

連れは車で待ってることになった。

霧に向かっていく・・・・

IMGP0517.jpg



落石無線送信所跡
今ここはギャラリーとして使われたりするらしい。
「落石計画」ちょっと面白そう。
IMGP0520.jpg


さらに進むと遠くに入口みたいな・・・見えてきた。
IMGP0528.jpg

木道がある。
ここを進むと岬にでる・・・しかし霧が深い。
IMGP0532.jpg


IMGP0533.jpg

IMGP0534.jpg

今、水芭蕉が咲いてるとのことで・・・・きれいでした。
なんとも雰囲気のある~~~

しかしロープがはってあって入ることはできません。


       IMGP0573.jpg
ヤチダモ・・・・
こちらに来るとあちこちにあって珍しいものではなかったです。


IMGP0562.jpg

波の音がきこえてる。
しかし何も見えないので引き返すことにしたのです。
やっぱり怖いし・・・・・
開けたことろに鹿の群れがいましたがこちらに気づくと走りさりました。
お互いびっくりしたようで(;´∀`)


IMGP0565.jpg


今度、晴れたときにも来てみたいな~~~~
この先に海があるなんて・・・・・・





  1. 2015/05/15(金) 17:40:21|
  2. 撮影
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/989-af91f5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (159)
撮影 (138)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (3)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示