気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

菜のは~~な畑に♪

土曜日・・朝曇り
天気予報は晴れてくると・・・
菜の花、やっぱり見たいよね。

黄色のパワーをもらいにGO!でした。

IMGP5573.jpg

滝川に着いた頃には晴れてきて^^連れの「晴れ男」っていうのもまんざらではないと(笑)

IMGP5525.jpg

気温は低かったけど・・・
だからなのか人の出足は遅いようであまりみかけませんでした。

IMGP5588_2015051810271639e.jpg

なかなか菜の花畑も見当たらないし・・・・ポツンポツンで・・・・

菜の花畑の中を歩くようなところもなくて(、、)


IMGP1188.jpg
とにかくこの青空になってくれたことはラッキーでした。
最近は不安定で気温低いしイマイチで何花見に行けるかなーって思っていたのでね。


菜の花3

連れというるといいところを探してくれるので^^

ここ、気持ちよかったな~~~~~


      菜の花9


ゆっくりとする時間がなかったのでサーッと通り過ぎながらの撮影でしたが
とってもたのしかったですよ^^
菜の花祭りって今年もあるのかな~~~
もう今が満開。

今年は本当にずれちゃってますね。
  1. 2015/05/18(月) 10:28:09|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/990-25377d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (167)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示