気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

ご無沙汰~ 美瑛

1週間ブログ更新してなかったですね~。
その間、東京にいってました。書いてないですね・・・おいおい書きますね。

その前からずっと美瑛にも行きたかったから・・・・・
季節のいいときに北海道を離れるっていうのは後ろ髪引かれます(笑)

とりあえず昨日は連れが飲み会ってこともあり・・・・・
朝から家事でつまずいて連れの力がないと進まないので(><)やる気なくなった~~~~って
もう家にいたくないって出かけちゃいました。
もちろん、美瑛・・・・・


IMGP1244.jpg
ベタな写真ですけれど・・・大雪山連峰の残雪のすがたが好きなので。
これが見たくて来たようなもの・・・という・・・・

IMGP6204.jpg

IMGP1259_2015052809584819f.jpg


昼少し前に出てきたのでね~~~
真昼間~って思うのだけど(、、)
でもきれいだった!!!!

IMGP1279.jpg


キガラシ探したけど見つからなかったな~~~~
どうも北美瑛のほうにあったらしい・・・・

でもこんなもの見つけてテンションあがったな~~~
すごいよねー
このひろーい面積一面にマルチ@@
他では見なかったんですよね。
IMGP6312.jpg


IMGP6364.jpg



夕方になってきて一瞬光がきれいっだったんですけどどこで撮ろうかと考えてるうちに
太陽は傾いて山の影に・・・・・うわ~~って思ったけど・・・・
IMGP6418.jpg


ベタな写真ばっかりだな~~~

IMGP1317.jpg

山がきれいだったよ~~~

振り返ったら空がオレンジだった

IMGP6511.jpg


静かな夕暮れでした。
東京の人ごみを思い出して身震い(笑)



IMGP1321.jpg

帰ろうとおもったときに星がきれいで・・・だんだんと数が増えて
撮る場所がわからなくてその辺で・・・・
星撮りのやり方の復讐(笑)

ピントの合わせ方がいまいち(笑)





だれ~~~~もいなくて・・・・・
怖いけど・・・・・
気持ちよかった!!!!!!





夜中に家ついて
連れがまだ起きてて^^

今朝も頑張って起きてお弁当も作ったよ^^
ねむ~~い
今日は昼寝しよ!






  1. 2015/05/28(木) 10:16:32|
  2. 富良野・美瑛
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/993-d4ab23b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

趣味はカメラとペットのシマリスです

↓過去のブログです、よければ見ていってください。
気ままにのんびり(旧)



にほんブログ村 写真ブログへ
ブログランキングに参加しています
バナーをクリックしてくださると嬉しいです
よろしくお願いします

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (119)
食べ物 (70)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (99)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (220)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (17)
日常 (160)
撮影 (139)
東京 (28)
リス (11)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示