気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

住みたい街一番人気・・・吉祥寺

先月末三泊で東京にいってきました。
お散歩カメラ友とどこで会おうかということで・・・吉祥寺
井之頭公園にしました。

とってもいいところなんだけど~~
なにを撮っていいのかわからない状態(笑)
人の多い素敵な商店街をぬけて公園に入って子連れの友達と久しぶりの対面。
公園ぶらぶら・・・・

そのあと住宅街ぶらぶら



        IMGP6005.jpg

おしゃれで高級住宅街であるようで・・・・・・
その陰に廃墟のようなものも存在という・・・・


IMGP6006.jpg

IMGP6038.jpg


撮るものがな~~~~い
ひたすら歩く( ;∀;)

IMGP6045.jpg


       IMGP6046.jpg

       IMGP6047.jpg

ちょっとおしゃれかな~~~ってところもあったし本当に素敵で閑静な住宅街
電車が走っていて線路脇は結構うるさいだろうなーとは思ったけれど
東京では珍しくないのでね。


謎の階段があったり・・・・・・(笑)
      IMGP6062.jpg


IMGP6069.jpg
公園駅っていうのがあったのですね。
公園の中を電車が通ってました。
何度か来てましたけどこっちまであるいたことなかったです。

公園駅のほうはさびれていて寂しげ・・・・

       IMGP6068.jpg

駅前だけこんな感じで・・・東京らしい(笑)
私の東京のイメージ^^;
オープンテラス・・・って言わないかコレは。


       IMGP6070.jpg
シャッター街です・・・・・


東京初めがこの写真とは(笑)もう少しにぎやかに~~
でも東京って街のなかに田舎があるような・・・不思議なところです。

またチョコチョコ東京も載せていきます。





  1. 2015/06/02(火) 13:15:41|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/995-240ba6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (105)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (224)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (8)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (167)
撮影 (141)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示