気ままにのんびり~

日常の風景や思い付きでの心のつぶやき そんなことを載せてます

老木・大木・・天神藤

いや~~びっくりしました!
こんなすごい藤があったなんて初めて知りました。
ネットでの情報はありがたいです。

さっそく見に行ったんです。
5月31日

入口から見えたときは「へ?」って思ったけど奥に進むとその広がりに小さな目を丸くした@@
なんてこと~~~~~~!!!!

見上げてグルリ

「すご~~~~い!」

樹齢200年くらいらしい。



藤棚3

ひろ~~~い、たわわ・・・・wwww
藤棚9


藤棚7


藤棚幹


これが1本の木なんですからすごすぎますよね@@

見事な幹ですけれど・・・それにしたって・・こんなふうになるもんなんですね。


藤アップ@

風がふいてたわわな花が揺れます~~
なんとも気持ちのいいものでした。


      藤アップ@@


満開の花も散ってきていまして…花吹雪もきれい。
そしてこの状態・・・・
藤棚4

みずたまりの藤@



青空に映えますね~~~
藤棚6


       IMGP1466.jpg

毎年見てみたいものが増えましたね~~~
本当に素敵!!

藤棚


ブログ書きながらあの光景を思い出してました。
とっても素敵な時間でした。
来年、ぜひごらんになってください。
平岸、天神藤でした。



  1. 2015/06/05(金) 15:02:19|
  2. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ponmamaphoto2.blog.fc2.com/tb.php/999-82685980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ポンママ

Author:ポンママ
こんにちは
ここでお会いできてうれしいです
ここでは日常での出来事、風景
思い付きでの心のつぶやき・・思うままに綴っています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

花 (125)
食べ物 (71)
乗り物 (9)
街 (30)
動物 (99)
観光地 (20)
建物 (10)
東千歳 (1)
催し物 (110)
空・雲 (30)
人物 (17)
風景 (86)
廃屋 (9)
お出かけ (227)
富良野・美瑛 (52)
お店 (13)
草・木 (15)
カフェ (9)
水 (2)
その他 (19)
昆虫 (2)
お知らせ (19)
日常 (173)
撮影 (144)
東京 (30)
リス (12)
祭り (3)
ニセコ (2)
夫弁当 (1)
糠平 (5)
動物・鳥 (1)
小樽 (1)
モルモット (1)
旭川 (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示